ついったーとやらをはじめました

tabino_konomi2009-08-13


 えーっと、このお盆はがっつり旅行しております。たぶん、日本ではハイシーズンなんだと思うんですが、いろいろごにょごにょ(海外発券とかLCCとか、その他もろもろ)としたチケットを使っているので、自分の懐にお盆価格の打撃はないんですけど、そもそもこの時期に休みが取れるとか、がっつり旅行ができるとか、直前まで思ってなかったので、今月に入って休みが取れると分かってから急いで予約を入れ始めました。

 今回の旅行は、自分が持っているチケットの関係で、次のようにかなり変則的です。

 最後の台北−成田の予約を入れるのがかなり厳しく、お盆休みの最後の日だから取れないかもと思いながらWaiting(キャンセル待ち)を入れていたのですが、結局そのまま日本を出発してしまい(ああ、まったく適当だな)、バンコクで予約が入ったことを知り軽く小躍りを(笑)。

 というわけで、無事日本まで帰れることになってよかったです〜。ここまでは前振りで、ついったーとやらをはじめてみました。左下の水色のブログパーツがそれです。

 では、次回はスパの話で!