最近更新できてないです

 自分でも、このストレートすぎるカテゴリはないよな、と思いつつも、すみません、ちょっと色々とあって更新が途絶えております。とりあえず、近々のフライトはこんな感じ。

NRT-TPE-HKG-HND
NRT-TPE-HKG-SIN-★-BKK-HKG-NRT

 単なるループだと思いきや、そうでもなかったりします。えー、★は内緒です(まあ、分かる方は分かるのでは?)。2010年まる子の旅継続中。ちょっと腰痛気味なので、離陸と着陸が辛いです。はー。3月は地中海か中東あたりにちょこっと行く予定。それ以外にもちょっと予定はあるのですが、現在アイティナリーがあるのは上記だけかと。あとは適当に入れてあるチケットがごにょごにょっとありますが、それはまた追々。

 では、また!