2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ASEANを回るのにきっと?!便利なMH ASEAN PASS(番外編)

ひゃー、すっかり間が開いてしまいましたが、すでにアンコールワット+その他の旅行から帰国してます。しかし、どの国もほんと暑かった!! 東南アジア系の国はホテルなどの冷房がガンガンに効いており、屋外と屋内の温度差があるので、なかなか慣れません。週…

とりあえず旅情報!

また出た!ストレートすぎるカテゴリ!というわけで、本来ならMH ASEAN PASSの話を続けようと思っていたのですが、なんと!土曜日はマレーシア航空の日本支社はおやすみでした(がっかり)。だったら、先にシンガポールの話しろよ!って突っ込まれてもおかし…

ASEANを回るのにきっと?!便利なMH ASEAN PASS(発券編)

本当はシンガポールのお土産的な話をしようと思っていたのですが、急遽こっちの話が書きたくなったのでまたもや勝手に変更。結局私は航空券が好きだってことでw。実はこれから紹介する航空券を使うスケジュールが近づいてきたので、先に使う前の話をしてしま…

My favorite things in Singapore(その1)

ああ、また新しいカテゴリを作ってしまった……。この、「このごろのコノミ」っていうのは、私が旅先であったことや買ったものなど、いわゆる旅そのものとはあまり関係ないけれども、残しておきたい旅先のちょっとしたネタ?的なものです。このブログで主とし…